芸能生活45周年記念曲第二弾
「ものがたりは銀座」発表会
2001年11月17日(土) 12:30〜
銀座三越屋上 庭園劇場


「花冷え」を歌いながら登場!

♪花冷え

「僕は晴れ男なんです!」
「天気がよくて、よかった〜!」

45周年記念のゴルフ大会も、雨が続いた中でその当日だけ晴れた事など。
 

里見浩太朗展について
「何かお買い上げしていただいた方には、サインもして握手もして、写真も撮ります!なんでもやります(^^;」

司会:あまりそういう機会はないのでは?

「そうですね、あまりないですね。一人の男に戻っていろいろお話したいなぁと思うんですが・・・」
 

「この曲はおとなの愛の約束の歌・・・」
♪約束−forever−

♪雨の長崎

「舞台の芝居での疲れも、ショーで歌うと疲れが取れる・・・でも疲れるんです(^^;」

「まず最初東京へ出てきて、まず最初へ行ったのが数寄屋橋で、「これが君の名はの数寄屋橋かぁ」と欄干をなでたんです(^^;」

♪ものがたりは銀座

「一月、久しぶりに長七郎をやらせていただきます・・・え〜これが最後になると思うんですよね。・・・どこまで若い長七郎ができるが、二刀流ができるか・・・」


「人がどう言おうが、俺はこう生きたいんだ!これが男の心情です」

♪男の心情

「♪<セリフ>あなたらしく生きてほしい、そんな言葉で寄り添ってくれた女もおりました・・・♪」

「この歌はね、男性に聞いていただきたいんですよ。奥様方は買っていって、旦那様にプレゼントしてください!よく、そんな心境がわかると思います。」

「それでは最後の歌は、私がショーでいつも最後にうたう歌、人間素晴らしく生きたいなぁそんな願望を込めた歌です。」

♪素晴らしき人生
 

やはり晴れ男!6月に続き、今回も見事に晴れました!
今回も、前回同様CD購入者対象に握手会があったのですが、ツーショット写真まで撮ってもらえるというサービス付き!その後は、5Fの「里見浩太朗展」の会場で購入者対象のサイン会が行われました。里見さんおつかれさまでした。
今回は「ものがたりは銀座」の発表会という事でしたが、発売されてから日が経っているので、新曲という意味では「男の心情」の発表会のようでした。12月16日発売です。発売日には、西新井大師でヒット祈願を行うとか・・・。この曲、ヒットの予感がします・・・。みなさんで応援しましょう!
※画像の転載はご遠慮ください。
銀座三越ホームページ