■日 程:2003年9月10日(水) 
■コース:総武カントリークラブ 総武コース 
■放送日:2003年9月23日(祝)16:00〜
■放送局:日本テレビ系22局ネット

午前9:00。
里見さんは、18番ホールからのスタート。
メンバーは、芹沢信雄プロ、柴俊夫さん、団しん也さん。
最近お忙しい為か、今回のハンデは8となっていました。
でもやっぱりゴルフをするお姿は楽しそう♪
 
 ギャラリースタンドのある、1番ホールでは、多くのギャラリーが・・・そして、前の組には、大沢親分が・・・
お互い、帽子を脱いでごあいさつ。なにやらお話されていました。
インタビューでもやはり黄門様のお話が・・・
「街で「じいじ」と呼ばれるので、急に歳をとったような気がして・・・」とおっしゃっていました。
 
 ティーショットが思うように決まらず、クラブをくるっと投げて・・・
こんなちょっとしたしぐさもゴルフならでは???
カッコイイです。
パットも外すと、パターでボールを宙に浮かして・・・ナイスキャッチ♪
なんだかプロみたい(^^;

この日は、多くのギャラリーが訪れていました。
インターバルでは、多くのギャラリーに囲まれて、
サイン攻め、写真攻めに・・・
次のホールまでに時間がかかるのなんの(~_~;)
その様子をカメラにも収めようと頑張ったのですが、肝心の里見さんのお姿がギャラリーに隠れて・・・
やっと撮れたのがこの一枚。
やっとギャラリーから解放されて、日陰の芝生の上にちょこんと座り込んだ里見さん。
「ふぅ〜(~o~)」って感じです。
この日は、30℃を超える、猛暑!!
みんな、暑さでバテバテでした。
途中の休憩所では、おにぎりをモグモグ。
サントリーオープンだけあって、飲み物は豊富。
ミニペットボトルのスポーツドリンクをグビグビッ!
と飲むお姿も・・・。
クラブハウスでランチを終え、いよいよ後半スタート。
前半あまり調子の乗らなかった里見さんですが、
だんだん調子も上向きに・・・
バーディーも獲得♪
ニアピンホールでは、惜しくもニアピンは逃しましたが、
見事にワンオン!
記念品をGETしていました。
・・・ちょっと注目していたのが、このパター。
以前、「さんまのまんまスペシャル」に出演されたときに、さんまさんにプレゼントしていたパターです(^^)
「本当に使ってるんだぁ〜」なんて・・・
そして、今年は、「テツandトモ」や「はなわ」などのインタビューなど、カメラもかなり回っていて大忙しでした。
でも、放送されるかどうかはわかりません(?_?)
午後3:00プレー終了。
最終17番ホールの出口付近で今回使用した
ゴルフボールをいただきました(^^)
ありがとうございました〜
そして、お疲れ様でした。