戻る
 

〜 永 久 に 歌 を 〜

風間太郎/構成・演出
片山鉱二  / 演出 


 
◆  構  成  ◆
 

 「過去−約束」

約束〜forever〜

振られ道中

岬めぐり

黒い花びら
with
紫とも


「今」

男の心情

おまえひとりさ

LOVEマシーン
with
山田まりや


「未来−夢」

シクラメンのかほり

旅人のうた

素晴らしき人生

グランドフィナーレ


 

※写真はイメージです

◆ 解 説 & 感 想 ◆

今回のショーは、「過去−現在(今)−未来」にという構成になっています。
今回のチャレンジは3つ。
まずは、紫ともさんとの濃厚なダンス!!
う〜ん。かなり熱いです(^^;
そしてなんといっても、公演の前から話題になっていた、モーニング娘。のLOVEマシーンに注目!!
山田まりやさんと歌うという事で、部分的かと思ったのですが、思った以上に歌っていらっしゃったので、驚きました(@@;ヒョウ柄のロングコートで、あの指をしながら踊ってマス!!
そして、もう一つのチャレンジは、中島みゆきさんの「旅人のうた」です。
本当に、今回は今までに想像もしなかった新しい曲にチャレンジされて、これはもうぜひぜひみんなで盛り上げなければ!!と・・・(^^;
今回、客席でも出来そうな振りがあるのです〜!これからご覧になる方!ぜひ盛り上げてくださいね。
まずは、振られ道中で「やめた〜♪」と言いながら里見さんがやっている振り付け!!頭の前に手をやって、頭のうしろへその手をくるくるっと・・・何度も繰り返すので、これは、ぜひみんなでやって欲しいデス!!
「今、氷川きよしくんが歌ったら大ヒットするんじゃないかなぁ」なんて里見さんもおっしゃっていますよ。
次に、「LOVEマシーン」のあの指。親指と人差し指を立てて「WowWow・・・♪」ぜひやって下さいね〜(^^)v
派手な衣装と早がわりも見逃せません!!